2021年3月6日土曜日

今日も・・・・・


 今日も4月のような陽気でした・・・・・桜の開花も早まりますね。

那須連山の雪も大分溶けてきました。スキー場は困るかな。
オープンの準備中です・・・・・・


先日、烏山城カントリークラブさんに伺いました。今年も秋に日本女子オープン開催ですね。今年で3回目の開催になるそうです。井上誠一さん設計です。こちらが三の丸最終ミドル、試合では№18です。2016年開催時は畑岡奈紗プロのガッツポーズで優勝でしたよね。今年はどんなドラマがあるのでしょうか。楽しみです。
畠山総支配人、なんとこの三の丸最終で2オン1パットのバーディにはビックリです。自分はアプローチで池に入りトリプルボギー・・・・・・そこまで良かったの40です。支配人とベストボールなら36だったのにな。何回行ってもこのホールのバーディは取れないと思いますが、支配人が先に。そんなのがあるからゴルフって楽しいのですよね。支配人軽く50超えなんだけど、ここだけ見れば・・・・・「良いですね、一生の思い出になりますね」と言って盛り上がりました。
こちらは、三の丸8番トーナメントでは17番でパー4となります。普段はパー5です。
午後はトーナメントでは使用しない本丸をプレーしましたが難しいです・・・・・

0 件のコメント: