2021年4月30日金曜日

連休2日目・・・・

連休初日はあいにく雨になりましたが朝には雨も上がり連休2日目は行楽日和でした。沢山のお客様に来ていただきましたが何と言っていいのか複雑な気もします。観光地は閑散としてないといけないような気もしますがどうしましょう・・・・・

新緑が綺麗なちふり湖です。淡い色合いが良いですよね。花のようです。


今日はお知らせです。三島総務部長兼営業部長が5月1日付で鹿島建設戻ることになりましたのでお知らせします。丸3年間お疲れ様でした。あまりゴルフ上達しないままで帰りたくないでしょうが、これからはクラブ持って遊びに来てくださいね・・・・・早めに100切ったからどんどんうまくなるかと思いきや・・・・・回数も少なかったですからね。これからは電車通勤大変ですが、コロナウイルスに注意して新天地での活躍を期待しております。東京ではちふり湖の営業活動継続しててくださいね。
時間が無くて関係者の方にご挨拶が出来ないまま戻ることになってしまいましたが、もしこちらを見て知った方はご理解くださいと代弁しておきます・・・・・お疲れ様でした。 

0 件のコメント: