2021年7月16日金曜日

梅雨明け

 ついに関東甲信越、東北が梅雨明けしたとみられると気象庁から発表されました。関東ですと平年よりも3日早く、昨年よりも16日早いようです。これから長い夏が始まりますね。

北海道で猛暑日になった所もあったようですが、ちふり湖は爽やかな風が吹いて高原を感じさせる梅雨明け初日でしたよ。


東京では新型コロナの感染増加が止まりません。3日続けて1000人超えてます。オリンピック・パラリンピック始まるのに困りましたね・・・・・

先日、当コースでホールインワンを達成された記念コンペ開催して頂きました。おめでとうございます。あれぇ、2名足りなかなぁ・・・・・・

4 件のコメント:

なべカッチャン さんのコメント...

ホールインワン記念写真ありがとうございます、日頃の行いが良い成果天気も上々、楽しいコンペが出来ました。

なべカッチャン さんのコメント...

ホールインワン記念コンペの写真有難うございます、天気も良く楽しいプレーが出来ました。

ナベカッチャン さんのコメント...

お世話になりました。記念写真有難うございます、天気も良く楽しいゴルフが出来ました。

元キャディマスター さんのコメント...

コンペのご利用有難うございました。お天気に恵まれて良かったですね。
次回は、なべカッチャンさんがホールインワンを達成して
記念コンペ開催してください・・・・・

昨日からコメントしても、返信が無いから何度も送ってくれたようですね。
ちゃんと届いております。これからも宜しくお願いします。