2021年7月24日土曜日

少し涼しく・・・・

連休3日目、各地で猛暑日を記録しているようですが 那須高原は昨日までよりは涼しく感じました・・・・

コースも渋滞・・・・
入道雲発達してましたが、雷雨にならなくて助かりました。


昨日夕方から夜の強い雨でバンカー砂流亡で復旧作業中です。

今日のご紹介はこちらです。藤田様とお友達です。昨日から1泊2プレー有難うございます。
藤田様には以前よく利用して頂きましたが、久しぶりでしょうか。若林様は元気でしょうか・・・・またのご来場お待ちしております。

昨晩のオリンピック開会式が終わり各競技始まりました。感染拡大するかもしれませんが、頑張っている選手や、関係者の事を考えると個人的には安全に考慮して無事成功に終わってほしいと願います。無観客となり、計画していた世界の方へのおもてなしはできませんが、日本の良さを発信してコロナが収束してから世界から訪れる方が増えると良いと思います。ガンバレ日本、皆で協力して成功させましょう・・・・・・

0 件のコメント: