2021年7月3日土曜日

今日も・・・・・

 悲しい出来事が起きました。東海から関東の太平洋側で記録的豪雨が続いておりましたが、静岡県熱海市で土石流が発生して人的被害も出ているようです。これ以上被害が広がらない事を願います。

今日も曇り空で助かりました。明日は雨かなぁ・・・・・この辺り降ってもいいから被害の出ている地域は降りませんように。

ゴルフ場ではあまり見かけませんがドクダミさんが咲いてました・・・・・・
モミジさん種が出来てきました・・・・・
ヤマユリさんはこれからですね・・・・・・
№18ピン位置は左奥の難しい所でした。見事バーディチャンスに付けましたが残念。パーでしたね・・・・・・

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

芝目との関係でほぼストレートとよみましたが、スライスラインでした。コースを知り尽くしているはずが。。
まぁ、そもそも弱気パットでしたので出直しです。
また行きますね!

元キャディマスター さんのコメント...

不明さんかぁ。Hさんかな。時差でコメントしないでください。分かりにくいです。
でも、あのバンカーからその位置につけるのは凄い、松山プロ並みです。

次はボナリの600ヤード超のロングででバーディチャンスにつけましょう・・・・
自分はまだパーオンしてないからパーオン狙いですよ。

お待ちしております。