2021年8月27日金曜日

千振湖堤防へ・・・・

 今日も蒸し暑く熱中症に注意しながらのプレーお疲れ様でした。



年に一度の千振湖の堤防へ行って来ました。いつもと逆側から見る景色です。鵜が沢山いました・・・・・
ゴルフ場の雨水排水は千振湖には流入しない構造になっております。使用した農薬が千振湖に流れ込んでいないか等の農薬の残留物検査のための採水です。水温25.5℃でした。
こちらはゴルフ場調整池からの採水です。下流域に基準以上の残留物が流れ出ていないかの確認です。こちらも栃木県からの指導に沿ってます。那須ちふり湖は環境に優しいゴルフ場ですからね・・・・・ともあれ蛇さん合わなくてホッとしてます。緊張しました。

新型コロナの感染が止まりません。重傷者も過去最高の2000人越えのようですね。困りました。自己防衛するしかありませんが、感染力の強いウイルスになっていますからね・・・

0 件のコメント: