2021年8月7日土曜日

にわか雨・・・・・

台風 10号の影響でしょうか、激しいにわか雨が数回ありましたが、雷雨ではなくて助かりました。明日朝、関東沿岸部に最接近します。被害が出ませんように。熱海市大丈夫かなぁ。

強い雨ですが直ぐに上がる変なお天気でした。


まだ巣立っていませんでした・・・・・明日辺り旅立ちかなぁ。

女子ゴルフの稲見さん銀メダルです。女子バスケも凄いですね。決勝に行けるなんて。
今晩、野球も金メダル取ってほしいですね。

明日、新型コロナウイルスの1回目ワクチン注射です。キャディさん達は2回目が終わっている方多いです。副反応出ませんように・・・・・・

0 件のコメント: