2021年9月6日月曜日

スタッフに挑戦

 あいにくの雨のでしたが「スタッフに挑戦」開催しました・・・・・朝から強い雨でキャンセルが多かったのが残念でした。東京で低温注意報出てますからこの辺りも肌寒いです。ちふり湖昼で18℃でした。

今日は営業部の神津さんとマスター室の大森さんです。朝早く大森さん「中止じゃないの」言いながらスタートしました

強い雨の中スタートして頂き有難うございました。金田様のグループ。大河原さん大森さんに挑戦しましたが残念だったようです。午後からは雨も上がり
何かガッツポーズと歓声が聞こえました。パーだったのでしょうね・・・・・こちらは
野々下様のグループです。もちろん大森さんの挑戦し2000円券ゲットですね。有難うございました。

9月に入って雨ばかりなのでキノコも育ちます。美味しそうですが食べてはいけません。

明日は久しぶりの晴れ予報です。寒さも解消されそうです。コースも乾きますように・・・・

0 件のコメント: