2021年10月8日金曜日

ここからは・・・・・

 昨晩、首都圏で震度5強の地震がありましが、大きな被害にならなくて良かったです。余震が心配ですね。

雲の写真を撮っていると、何やら騒がしく、

18番の2打目がここに来たようです。もちろんセーフゾーンですから3打目ですが、ここから3打目の方はなかなか居ませんね・・・・


№18グリーンのピンまでの距離表示は無いしどらくらい打っていいか分からないですよね。なかなかちふり湖へ向かってのショットは出来ないですからね。
70ヤードとして決めて打ったボールはピンへ向かいましたが少しショートカラーに止まる。でも乗ったも同然ですね。こっそり見てましたがそこからダフってショート寄らず入らずのボギー、パターにしておけばよかったかなあぁって後で思うんですよね・・・・
今度は2打目を左のOBを怖がらずにグリーン方向へ狙ってくださいね・・・・・

0 件のコメント: