2021年11月23日火曜日

ラストコール杯

 昨晩は雨と強風だったのでコースが心配でした・・・・・今朝の冷え込みは無く、8:00で10度、昼で12度でした。
思ったほどバンカーに水溜りが無く助かりました。

コース管理さんも朝早くから落ち葉の清掃有難うございました。グリーンも綺麗にして頂きました。


ちふり橋を渡った所のモミジさんです。遅れて色付くので目立ちますね。
今日も沢山の賞品と参加賞を用意しましたよ。ゴルフ場主催のオープンコンペは今年最後のラストコール杯です。141名の方に参加して頂きました。昨日の方には申し訳ありませんがお天気に恵まれて助かりました。
100位でもこんなに賞品ありです。

こちらが見事優勝の齋藤様です。グロス47ネット30.2ですから、ぺリアの制限無しにはまりましたね。おめでとうございます。


こちらはBB賞の山本様の奥様です。ハンデに恵まれなかっただけですよね。スコアは内緒にしておきます。

明日は近くの那須国際カントリークラブさへ行って来ます。グリーンが難しいいですからね。4パットしませんように。3パット5回ならOKです・・・・・

0 件のコメント: