2022年2月27日日曜日

那須温泉♨鹿の湯



 山狩で矢に射たれた鹿が傷ついた体を温泉で癒して居て、温泉が発見されたと言われ、鹿により発見されたので鹿の湯と名付けられたと伝えられています。硫黄泉です。

6種類の温度の違う浴槽が有ります。41℃が一番低く42/43/44/46/48℃まであります。せっかくなので48℃も入りましたよ、5秒くらい我慢しましたが、かえって体に悪いですよね‼セッケンやシャンプーは使えません、シャワーも有りませんが一度は訪れてみてはどうでしょうか。

やっと、ウイルスワクチンの3回目接種の案内が届きましたよ。モデルナ接種希望してみようと思います。明日から予約できます。


0 件のコメント: