2022年3月9日水曜日

オープンに向けて・・・・・

 今年は那須連山も雪が多かったようです・・・・・・


殆ど雪は無いんですが・・・・・
オープンに向けて色々な作業を進めております。駐車場の清掃も・・・・・
練習場もキレイになりました・・・・・

先ずはカート路の確保ですね。カートが通れない事には・・・・・・
キャディさんも雪踏み中・・・・明日は筋肉痛。あと2日でオープンですから少しでも良い状態オープンしたいので日陰の雪を減らす努力してます。明日からもお天気には恵まれそうで助かります。
11年前もここで雪散らししている時に東日本大震災が発生しました。今年も11日は同じ金曜日ですね。早いな11年前か・・・・・歳もとりますね。
雪が多かったこともありグリーンが早く青くなった感じです。今日も刈り込んでますよ。

0 件のコメント: