2022年4月19日火曜日

ヤマザクラ満開

昨晩の雨も上がり ゴルフ日和でした。

ヤマザクラ満開になりました・・・・・・・
タラの芽さん採り頃ですが、ここは危険で採れませんね。
№16

№14
№13

今日のご紹介はこちらです。那須の「湯本会」様です。幹事の黒沢さんはちふり湖のオープンに携わり営業部長してたんです。その節はお世話になりました。もう直ぐオープンから30年経ちますよ・・・・・お互い歳を取りましたね。


バンカー排水等の改善作業です。雨で流れて低い所に砂が厚くなりますので低い所から大尉所へ砂を運んでます。更に排水桝を掃除して新しい砂も補充してます。

ウクライナ戦争長期化しそうですね。爆撃を受けた街並み見ると涙が・・・・・西部にも攻撃が始まったようです。悲しいがどうにもできない。

0 件のコメント: