2022年4月30日土曜日

GW2日目・・・・・

 昨日からの雨は朝には上がりゴルフ日和に・・・・・

那須連山も標高の高い所では雪になったようです。冷たい雨でしたが雪にならなくて助かりました。帰る時で気温3℃でしたから、チョット心配はしてました・・・・・

早咲きのヤマツツジさんは咲きましたが、霧島つつじさんやヤマツツジさんはこれから開花です。




雨は植物に必要ですし我慢しましょう。
ウクライナでは爆弾が落ちてくるのですから・・・・・早く停戦になって欲しい。ほんと国連は無力ですね。悲しい、現実です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京から、コロナ影響で2年以上お伺い出来ておりませんでしたが、昨日久々にお邪魔し、一泊お世話になりました。いつも良くしてくださるレストランの店長さんにもご挨拶ができ、温泉に入りゆっくり過ごすことができました。このブログの優しい文章にいつも癒されています(´- `*)また夏頃に伺います!

元キャディマスター さんのコメント...

以前からコロナで伺えないとコメントして頂いた方ですね。
少しコロナも落ち着いたので来ていただいたようです。有難うございました。
桜が終わり、つつじが蕾だったでしょうか・・・・・・温泉に入ってゆっくり出来て良かったですね。

店長にもお伝えしておきます。
コロナの感染者数も少しずつ減ってますが、このGWでのリバウンドが気になりますね。
早くマスクが無くても良い日常に戻りたいですね。

優しい文章ですか、お恥ずかしい限りです。もう少し文才があればなんですけど・・・・・・

次回は夏ごろですね。お待ち致しております。