2022年6月15日水曜日

共栄会

 今日も梅雨寒でした15℃です。しかしながら、雨は少なくて助かりました。小雨が降ったり止んだりのお天気。


今日はゴルフ場の取引業者さんの懇親を深めるためのコンペ「共栄会」を開催です。ホント大雨にならなくて助かりました。
こちらが優勝者の成田様です。おめでとうございます。
こちらは準優勝の郡司様。おめでとうございます。

ついに東北も梅雨入りしました。とはいっても梅雨の合間の晴れもありますから、ご予約お待ちしております。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

共栄会お疲れ様でした。
今日は、鹿沼72カントリークラブでプレイして来ました。ゴルフのフリーペーパーで当たった格安プレイ券
使用で2000円+食事代と利用税で1組4名利用可能なので、1人4000円程で楽しんで来ました。
天気も、午前中少し雨が降りましたが涼しくて絶好のゴルフ日和でしたよ!コースは、グリーンが速く苦戦
しました。3パット、4パットしていた同伴者もいました。私は、トータル30パットなのでまずまずでした。
次回のちふりは、7月8日を予定しています。妻と二人で伺います。宜しくお願い致します。

元キャディマスター さんのコメント...

鹿沼72ですか、大分昔に行ったことがあります。今年、系列の鹿沼カントリークラブさんに行きましたが
グリーンが速く冬でしたがグリーンのメンテが良いのに感心しました。
昨日、栃木ノースヒルズでプレーしましたがボール大分無くしました・・・・・

次回は7月8日にご来場予定ですね。有難うございます。お天気になるよう願っております。