2022年6月29日水曜日

肉づくしハーフコンペ

 今日も暑かったです。東北南部も梅雨明けしました。そんな中「肉づくしハーフコンペ」開催です。

こう暑いと、日陰を探しますよね・・・・・


芝にも栄養剤補給中・・・・・・・

芝さんも熱中症にならないようお水飲んでます。
今日は感動した出来事がありました。コースの途中でリモコンを落としたとマスター室に連絡があり、探しに行くと後続組の友の会の須谷様からリモコン拾ってますと連絡がマスター室に入ったので探す時間を省けてホント助かりました。これには続きがありまして、届けた際に、後ろの方が拾ってくれましたと伝えてもどりました。マスター室前に居ると落とされた方が、後ろの須谷様が上がってくるのを待ってお礼を言っていたのを偶然見かけました。
ハーフ目ですからレストランも行かずですよ・・・・これを見て思わず両者にお礼を言いました。これってなかなか出来ないですよね。多分自分だったら出来なかった思い、凄く感動し心が洗われた気持ちになりました。自分も見習いたいと感じた出来事、須谷さんも感心してました。あっぱれ・・・・・

暑い中、161名の方に参加して頂きました。
こちらが、優勝の石田様です。おめでとうございます。

こちらは準優勝の萩野谷様です。暑い中有難うございました。

次回のコンペは7月18日の「支配人杯」です。もういっぱいかもです・・・・・
8月「銘店お取り寄せハーフコンペ」は少し空いてるかも、ホームページみて下さいね。

4 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

肉づくしコンペお疲れ様でした。
今日は、岩舟ゴルフ場でプレイしてきました。酷暑でしたね。
コースは、良く整備されていてコスパは良かったです。
今日は、嬉しい報告です。館林出身の大出瑞月プロが、資生堂レディス初日5バーディー、ノーボギー
4位タイと好スタートでした。まだ3日間ありますが、期待して応援しています。

元キャディマスター さんのコメント...

岩船ゴルフ場の場所は知ってますが、行ったことはありません。
よく整備されてるんですね。確かPGMかアコーディアさんになってますよね。

群馬出身の大出プロですね。つい忘れて応援してなかったです。申し訳ありません。
シードと初優勝期待しましょうね。

暑い日が続きますが来週は少し落ち着くようです。
熱中症に注意して乗り切りましょう。

田邊 博 さんのコメント...

ありがとうございます。大出瑞月プロ、今日もスコア伸ばしてトップタイで決勝ラウンドです。
明日は、最終組でのラウンドです。初優勝期待ですね。
岩舟ゴルフ場は、アコーディアでした。

元キャディマスター さんのコメント...

大出プロ凄いですね。

今日の結果を見てしまいました76だったようです。
明日の巻き返しに期待しましょう。

でも着実に実力アップしてますね。今年のシードは間違いないですよね。
初優勝にも期待ですね。
明日応援しますね。シードの為には少しでも上位にですよね。