2022年6月7日火曜日

ついに梅雨入り・・・・

 昨日は雨の中「スタッフに挑戦」にご参加いただき有難うございました。終日雨で寒かったですよね・・・・・・

昨日6月6日関東甲信地方が梅雨入りしました。九州よりも早い梅雨入りです。平年よりも1日早く昨年よりも7日早いそうです。今日は曇りで助かりました。

この辺りは東北南部にも近いですからまだ梅雨入りしてないかもですよ。




今日は嬉しいことがありました。カートを自動走行させるための重要な線が何処かで切れかかってておりました。時々瞬断したりして走行にご迷惑を掛けたことがあり、断線場所の特定をしておりましたが、ついに発見しました。超嬉しく、宝くじに当たったかのようです。
東日本大震災で亀裂が入った所でした。これで少し安心ですがまだ心配です。取り敢えず大森さんに仮補修してもらいました。

0 件のコメント: