2022年7月10日日曜日

雨ごい・・・・・

 待っているとなかなか降りませんね。近くではにわか雨降っているのですがなかなかこの辺りは降ってくれません。今晩期待したいです。

今日はちふり湖でプレーしてました・・・・・雨期待してたのに。夏空に。
では、これから参議院議員選挙行って来ます・・・・・・




4 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

先日は、お世話様でした。楽しくプレイ出来ました。猫ちゃんにも、3番ホールで再開出来ました。
大きくなりましたね。
大出プロの情報を足利渡良瀬ゴルフ場ホームページのブログで紹介しています。機会があったら確認してみて
下さい。
明日は、ゴールド栃木プレジデントCCでプレイして来ます。平尾営業部長と親しくさせて頂いて
いるので記念のコンぺ等で利用させて頂いています。
もう一つ目的があって、大超路という蕎麦屋さん本当に美味しいので、プレイ終了後伺う予定です。
昔はドライブインだったそうでメニューも豊富です。
機会があったら利用してみて下さい。

元キャディマスター さんのコメント...

こちらこそ、ご利用有難うございました。
渡良瀬ゴルフ場のブログは何度か拝見しておりますよ。大出プロ年内初優勝して欲しいですね。
応援しましょう・・・・・

最近、ゴールド栃木さんへは行ってないですね。昔は系列でしたので良く伺いましたよ。
岩のあるショートはよく池にお世話になりました。最終ホールの池にも・・・・・


大超路さんですね。今度伺いますと言いたいのですが、ついラーメン屋さんへ寄ってしまいます。

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。平尾さんが根岸さんをご存知のようでした。不思議な縁ですね。
15日は、ゴールド佐野で大出プロの後援会コンペが開催されます。久々に直接会えるので楽しみです。
ラーメン屋さんならおぐら屋がおすすめですよ!勿論佐野ラーメンですが。
今週は天気悪そうで予約も少ないです。
来月は、お盆もあって伺えなえのですみません、

元キャディマスター さんのコメント...

明日ですね。大出プロの後援会コンペ。お天気が心配ですね。
ゴールド佐野ですか。行ったことはありませんがゴールド系列なんですね。
平尾さん元気なんですね。懐かしい名前にビックリしてました。

おぐら屋さんは行ったことあります。大超路さんの場所も調べました。
お蕎麦の他、沢山のメニューありますね。ビックリです。
寄ってみたくなりました・・・・・・先ずはお蕎麦ですね。

大出プロ、那須から応援しております。先ずはシード確定させて、それから初優勝ですね。