2022年7月16日土曜日

曇りでしたが・・・・・

 今日は終日曇りでしたが昨晩も激しく降りました。宮城県方面では災害になっています。

今晩も激しい雨の予報です。朝には上がっていることを願います。また、宮城県方面に雨雲が行きませんように願ってます。


毎日激しい雨で、バンカーの復旧が出来ず、ご迷惑をかけております。

ヤマユリもう直ぐ開花です。
こちらの花は何でしょう。あまり見かけない花でした・・・・・・

新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません。昨日全国で10万人越えですからね。
困りました。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

こんばんは!コロナ凄いですね。昨日大出瑞月プロ後援会の親睦コンペが開催されましたが、
大出プロの両親がコロナの濃厚接触者になってしまったので本人が参加出来なくなってしまい、お会い
出来ませんでした。
今週は、ツアーがないので良かったです。来週のいい部屋ネット(北海道)には、出場出来そうなので
安心しています。
コンペは、雨の影響でキャンセルした方も多く51人参加でした。スコアは、悪かったのですが、協賛
商品に当たり和食レストランの食事券10,000円を頂きラッキーでした。
9月15日に妻と伺うのと、28日・29日で那須国際とちふりの一泊2ラウンド(浜友会メンバー)で伺う
予定です。宜しくお願い致します。

元キャディマスター さんのコメント...

せっかくの激励会が残念でしたね。ホントコロナ感染増えてますから注意しましょうね。
次回は北海道の試合ですか。応援しますよ。

今回の親睦コンペは残念ですが、晩秋の頃には、
シード権と初優勝祝賀コンペ開催になりますよう願ってます。

那須国際さんとの1泊2ラウンド予約してくれたんですね。有難うございます。
国際さんの難しいグリーン挑戦してください。