2022年7月18日月曜日

支配人杯

 願いが叶いました。昨日夕方からの雷雨は来なかったようです。今日は、支配人杯開催ですが最高のお天気に恵まれました。連休の最終日ですが159名の方にご参加して頂きました。


今朝も早くからバンカーの復旧作業始めました。昨日実施した分が流されてなくて良かったです。


沢山賞品よういしました・・・・・・・

こちらのモモは参加賞ですから全員に・・・・・・
こちらのどら焼きも参加賞ですから全員にです。
こちらは、女性賞です。中身は・・・・・女性の参加者はもれなく。
こちらが本日の優勝者の佐藤様です。グロス42ネット33.6にておめでとうございます。
こちらは準優勝の杉浦様です。おめでとうございます。
こちらは、支配人賞(58位)斉藤様です。おめでとうございます。支配人賞だからこのほかにも沢山賞品あったのかなぁ。おめでとうございます。

0 件のコメント: