2022年9月10日土曜日

十五夜

 今日は残暑を感じる一日でした。今晩は十五夜ですよ。中秋の名月、バッチリ見れそうです。



4 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。月が大きくて綺麗ですね!
昨日、ワクチン4回目接種して来ました。今日少し微熱がありましたがほぼ通常です。
ただ、打った腕が痛くて昨夜、寝返りの度に目が覚めました。
まだまだ続きますかね?
9月8日にもコメント書きましたので、時間がある時に確認お願いします。

元キャディマスター さんのコメント...

スミマセン確認してませんでした。

4回目ワクチンんですか、自分にも案内が届いてますがまだ予約しておりません。
自分は過去3回痛みが無かったので今回も大丈夫かな、なんて思っています。
最近オミクロン株対応ワクチンが9月末ごろから接種できるなんて情報もありますよね・・・・・

台風12号停滞しておりますね。15日にはまだ来ないと思いますので安心してください。
お待ちしております。

9月20日に東京ドームへ行きます。

田邊 博 さんのコメント...

東京ドームですか。良いですね!20日はヤクルト戦ですね。テレビ観戦して応援しています。
今年は、妻が東京には行きたくないようで諦めました。来年コロナが落ち着いたら年間5回位は行くつもり
です。
月末には、参加者が少ないですが、那須国際とちふりの1泊2ラウンド予定していますので、楽しみです。
宜しくお願い致します。

元キャディマスター さんのコメント...

そうなんです、ヤクルト戦です。村上のホームランも見てみたいですが、
巨人が3位に食い込んでいることを願います。

那須国際との1泊2プレーですね。有難うございます。
グリーンが難しいですが頑張ってください。