2022年9月22日木曜日

東京ドーム観戦

 巨人、ヤクルト戦観て来ました。もちろん開場の16:00前からドーム到着です。

行ってビックリのバックネット裏最前列でした。ここで見ることは一生無いと思っていましたが良い思い出になりました。冥途の土産です。流石に最前列の中央となると応援も控えめになってしまいますね。
先ずは一番高い原監督弁当で腹ごしらえです。


岡本さんのホームランもあり勝ちゲームCSに望みつないで3位に。

村神様登場。打って欲しいような、打たないでで欲しいような複雑な感じでした。結果56号はお預けです。



ジャイアンツの東京ドームの最終戦でしたので、終了後のセレモニーありました。ボールの投げ入れがありましたが、バックネット裏には来ませんでした。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

ドーム応援お疲れ様でした。テレビ観戦も興奮しました。根岸さんがバックネット裏最前列で応援している
姿がず~と映っていたので野球の応援どころではありませんでしたよ!
私もネット裏やエキサイトシートでの観戦はありましたが、ネット裏最前列は経験したことありません。
ポランコのホームランの時は、席を外していましたね(妻とお弁当でも買いにいったのかなと話していました)根岸さんの応援のお陰で3位浮上しクライマックスも見えて来ました。
村上は、残念でしたが、岡本のホームラン見られてよかったですね!
本当にお疲れ様でした。そして、応援観戦ありがとうございました。28日に伺います。
宜しくお願い致します。     







元キャディマスター さんのコメント...

有難うございます。田邊さんから戴いたユニホームのおかげで良い事が起きました。
最前列ってほんと信じられませんでした。もう一生のつきを使い切ったと思いますが、
それでも良かったです。最前列ってあり得ない事が起きました・・・・・

16:00開場で入りましたが、ジャイアンツの練習は終わって、ヤクルトさんの練習からでしたが楽しかったです。岡本さんのホームラン見れましたしね。ポランコさんのホームランは、確かにおやつ買い出し中で、売店前のモニターで見ました。いつからですかドーム名は完全キャッシュレス化になってました。

山田さんの三振で村上(村神様)さんに回ってこなかったで残念と思いましたが、あそこでホームラン打たれたら3位は無かったですからね・・・・・・このまま3位キープできますように応援しましょう。

ドーム最終戦ってことも知らず行きましたが、最後のセレモニーまで見て帰りました。

贅沢な話ですが、バックネット裏の最前席ではチョット気になって、応援が出来ないですね。もっと盛り上がるのですが、控えてました。


いつもご来場有難うございます。28日ご来場ですね。そのころはお天気良くなってくると思います。