2022年9月25日日曜日

台風一過

 大きな被害も無く助かりました。台風一過気持ちの良いお天気。気温も上がりましたね。

バンカー復旧作業を急ピッチで実施しております。




2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。セリーグ優勝は、ヤクルトでした。決めたのが山田や村上でなく丸山、群馬前橋育英出身なので良かったです。ジャイアンツ3位厳しい状況ですが、期待しています。
28日・29日楽しみにしています。天気は大丈夫そうなので楽しみたいです。
バックネット裏の反響はありますか?

元キャディマスター さんのコメント...

ホントヤクルトさん優勝おめでとうございますですね。
丸山さんて前橋育英出身ですか。知りませんでした。素晴らしいい。何れはヤクルトさんの主力選手になってほしいですね。

ジャイアンツね、ここに来て連敗ってないですよね。まだ可能性はあるようです。

28,29日お待ちしております。申し訳ありませんが、グリーンのエアレーション実施予定です。

バックネット裏反響ありませんよ・・・・・