2022年11月17日木曜日

今朝も・・・・

 昨日と同じくらい今朝も冷え込みました・・・・・風が無かったので助かりました。




雲で隠れてましたが、少しの積雪が見えてきました・・・・・

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お久しぶりです。朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!
いつも、コース状況確認しています。
今日は、女子ゴルフの大王製紙エリエールの初日でした。大出瑞月プロ5アンダー、5位タイの好スタート
でした。まだ3日間あるので大きな期待は出来ませんが、来年のシード権獲得に少しだけ可能性を残した
最終戦なので、全力応援です。
来月20日には、後援会のコンぺと総会が開催予定なので、笑顔でお会いできたら最高ですね!
頑張れ~みーちゃん!

元キャディマスター さんのコメント...

お久しぶりです。

大出プロ頑張ってますね。昨日も上位をキープしているので、
残り2日頑張ってシード権確定したいですね。

応援します。20日の後援会のコンペがたのしみですね。