2022年11月26日土曜日

梨(やまなし)の豊作

 午後からにわか雨の予報でしたが、降らなくて助かりました。

落葉樹の葉は9割くらい落ちたでしょうか・・・・・・・回収した成果が分かるので頑張り甲斐がありますね。今までは回収した成果が分かりにくかったですからね。


№8レディースティ左の梨の木です。大豊作。ビックリする数です。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。
昨日は、ロぺ倶楽部でのプレイ楽しまれ、羨ましいです!
来年の浜友会ゴルフツアー(1泊2プレイ)は、ジュンクラシックとロペ倶楽部を予定しています。
ロペ俱楽部の最終ホール、中の島チャレンジは最近は出来なくなりました!
先日、162回目の浜友会コンペを城山Cで開催しました。風が強く苦戦したメンバーが多かったですが、
今年最後のコンペを楽しみました。
約束の200回目指して頑張っています。
来週29日~は、大出プロのQTファイナルです。
厳しい戦いですが、前半戦の出場権獲得して欲しいですね!

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。

レッドルートでしたので中の島チャレンジしましたよ。結果は右のバンカーで中の島に出しました。
来年はジュン&ロペの1泊2プレーですか。最高ですね。
200回目指して頑張ってください。

大出プロシード権惜しかったですよね。初日ビッグスコアでこれはいけると思いましたが、
3日目が痛かったですね。QTで上位に入ることを願っております。