2022年12月14日水曜日

2022年忘年ゴルフ大会

 ゴルフ場の営業が無事終了しまして、先日、従業員ゴルフ大会を開催しました。

お天気は最高で、楽しい時間を過ごしました。







優勝のレストラン店長の黒田さんです。スコアはビックリですよ。グロス158、ハンデ100.8ネット57.2の断トツ優勝でした。ぺリアの無制限集計ってこんなこともあるから面白いですよね・・・・・・

№6のショートホールで恒例のデカカップ設置でしたが、今年もホールインワンの達成は有りませんでした。畠山総支配人から達成者全員に懸賞金20,000円が掛かっていたのですが、今年もキャリーオーバーです。来年は30,000円かなぁ。

こちらは№14のグリーンです。幾つか難しピン位置の設定があり、このホールは端っこに切ってありました。営業中はここまで端には切りません。

寒くなって来ました。チラチラ降ってます。今晩は雪が積もりそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2022年度も大変お世話になりありがとうございました。
忘年コンペ楽しかった様子で参加したい気持ちになりました。
デカカップも面白くていいです。
レントランの黒田さんが優勝すごい!ハンデもビックリ!
ブログ書かれているマスター室の方はグロスダントツトップだったのでしょうか、、、?
皆さま来年度もよろしくお願い申し上げます。
ステキなクリスマス🎄新年🎍を皆様お迎えされますようお祈りしております。

元キャディマスター さんのコメント...

こちらこそご利用有難うございます。

デカカップにした№6ですがバーディも誰も居ませんでしたよ。
出やすいように総支配人には内緒で白ティをゴールドティに設置しておいたのですが・・・・
ちなみに黒田さんの№6は5でした。ぺリアの無制限ってハマると凄いですよね。
ハンデが100超えるってあるんです。

来年もご来場お待ちしております。コメント有難うございました。
来年も幸多き一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。