2022年12月23日金曜日

2022年有難うございました・・・・・


 クリスマス寒波で凄い事になっていますね。高知市で14cmって新記録ですよね。不思議なことにちふり湖は積もっていません。西回りで寒気か入ってくるようですから今晩から明日にかけては那須も積もりそうです。これから更に積もるようで、被害が拡大しないよう願います。



2022年有難うございました。来年はウクライナの戦争も早く停戦して欲しいですね。ここまでになるとなかなか解決になりませんが、停戦になってほしいです。寒い冬を越すのが大変ですから。日本でもエネルギー価格が高騰し、円安で困ってますが、ウクライナ国民に比べればホント幸せなんですよね。電気は使えて、ゴルフも出来てます。これが当たり前に思っていましたが、ホント感謝ですね。来年は戦争も終わり、世界に平和が訪れることを願います。平和のありがたさを実感する年でした。
2023年も宜しくお願いします。良い年をお迎えください。

0 件のコメント: