2022年12月11日日曜日

有難うございました。

 2022年の営業は本日で終了しました。朝の内霧も発生しましたが、無事終了出来ました。

本年も沢山のご来場有難うございました。

閉めるのがもったいないい感じですが、この後寒気で雪予報ですから、丁度良いのかもしれません。大きな事故も無く終われましたのでホットしております。

こちらが、今年も最多来場者の金田さんです。今日で150回目です。有難うございます。奥様も81回、大河原さんは2番目ですね。114回でした。この4名で376回のご来場です。金田さんクローズ中は他でもプレーしますし200回を軽く超えますから。羨ましいい限りです・・・・・来年は180回お願いします。


こちらは友の会の木戸様のグループ最終日もご来場いただき有難うございます。来年も友の会の継続も含めて宜しくお願いします。

明日はみんなで・・・大会です。
2022年有難うございました・・・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本年の営業お疲れ様でした。
また、来年もお世話になります。
ずっと気になっていたのですが、14ホールの猫ちゃんは冬はどうするのでしょうか?
ここ最近2回ともいなかったのでモヤモヤしてます。。。

匿名 さんのコメント...

令和4年度の営業、大変お疲れ様でした。
自分は他県に在住ですが、今年の6月に初めて利用させていただき、コースの管理、スタッフの対応、そして何より大自然の中での気持ちの良いゴルフ...
すっかり虜になってしまい、11月にも利用させていただきました!
2回とも会社の同僚と一泊旅行での利用で、とても楽しめました。
2回とも初日にちふり湖を利用し、夜は那須高原で一泊。
2回とも最高のゴルフ旅行になりました。
それもこれも、初日のちふり湖でのゴルフが素晴らしいからだと思っています!
ただ一つ...
あまりの素晴らしさに、自分同伴者共に舞い上がってしまい、スコアはイマイチ...笑
2回目のリベンジマッチとなる11月もスコアはイマイチ...笑
次こそは!!とさらにリベンジに燃える4人です!笑
次回は、5月か6月にまた一泊旅行を考えていますので、また伺います!!
次こそは4人揃って100切り!

常連さんや、友の会と比べたら、スタッフの皆さんからしてみたら、記憶にも残らない新山者、よそ者ではございますが...
年に数回しかいけないビジター軍談ではございますが...

ただ、上記の方達と同じくらいちふり湖を愛し、ちふり湖ファンです。
オープン心待ちにしております!
来年また絶対行きます!!

最後になりますが、スタッフの方々のご健康とご多幸をお祈りすると共に、来年も最高のパフォーマンスをしてくれることを期待しておりますm(__)m
一足早いですが、本年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします!!

田邊 博 さんのコメント...

一年間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
いつも期待通り楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしています。
クローズ中、足利方面にお越しの際は、是非当ゴルフ場にお立ち寄り下さい!
9ホールの小さなゴルフ場ですが、地元のみならず週末には、東京・埼玉・千葉・茨城からも多くのお客さん様お越し戴いています。リーゾナブルな価格だけでなくコース管理や食事、接客にも力を入れています。
楽しみにお待ちしています。
毎日楽しみにブログ拝見していますので、クローズ中も何かの話題がありましたらコメントして下さい!
宜しくお願い致します。

元キャディマスター さんのコメント...

コメント有難うございます。一日に数件ものコメントが来たこと無いので3件纏めての返信になってしまいました。一件ごとに返信したかったですが、不慣れでスミマセン。

匿名さんの猫ちゃんの件ですが、皆さん心配して頂いております。餌はもちろんですが、猫ハウス設置したいとか、猫ハウス置いて行ったりとかホント猫ちゃんへの愛情は凄いです。ちふり湖で飼っているわけではいつの間にか居ついており皆さん楽しみしているようです。
猫ちゃんは近くの家を行ったり来たりしております。冬は母屋へ帰りますので安心してください。№14辺りは別荘みたいな感じ訪れます。

次の匿名さんコメントについてですが、今年初来場でファンになって頂きほんとに有難うございます。大変褒めて頂いておりますが、まだまだです。常連さんからも、初めて来場された方からも喜んでもらえるよう従業員一同頑張ります。
来年こそは皆さんで100切りできるよう願っております。いつまでもちふり湖ファンでいてもらえるよう頑張ります。ちなみに来シーズンは30周年。カートナビも導入しますのでご期待ください。

本年は有難うございました。来年もお待ちしております。


田邊さんのコメントについてですが、労いのお言葉有難うございます。
こちらはクローズになりますが、そちらは通年営業ですね。これからも忙しいかと思いますが頑張ってください。来年はジャイアンツの優勝にも期待しましょう。大出プロの初優勝もですね。
足利市方面に行く際は必ず立ち寄りますね・・・・・

この後は温泉や観光、他コースでのプレーの報告やラーメンの話題ですが、たまには見て下さい。
今年一年有難うございました。来年もお待ちしております。