2023年1月26日木曜日

ちふり湖積もりました・・・・

最強寒波ですからちふり湖も積雪です。15㎝位 です。今朝は氷点下10℃越えです。


綺麗ですが、これから数日は道路が凍結します。自動車での通勤は注意しないとです。



猫ちゃんはもちろん居ませんでした。

全面凍結でハクチョウさんもカモさんも居りません。

ソーラーも発電できません。気温低く雪が滑り落ちません。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

こんばんは!雪、凄いですね。こちら近辺は降らずに助かりました。
今日、今年第1回目の浜友会コンペ開催しました。風は午前中冷たかったですが、午後は気温8℃
で風も弱く無事開催できました。参加者の一人は、黒磯店勤務でしたが、昨日中に実家の栃木に
下道で4時間かけて帰宅しての参加でした。
20名参加で栃木プレジデントのプレイを楽しみました。
平尾さんに根岸さんの話をさせて頂きましたら、是非プレイしに来て下さいとの事でしたよ!
内緒ですが、馬券10,000円的中でプレイ代が浮きました❣

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。
200回に向けて今年初の開催ですね。最強寒波の後でしたが降雪しなくて良かったですね。

栃木市まで4時間ですか・・・・・大変でしたが事故無くて良かったです。
池のと岩のショートホール廻りましたか。27hあるからプレーするとは限りませんよね。

栃木プレジデントさん懐かしいですね。行ってみたいです。

那須は昨日夕も雪が降り道路が危険な状態です。馬券おめでとうございます。