2023年2月13日月曜日

今日は雨でしたが・・・・

 10日の金曜日は積もりました。35cmくらい積もったようです。土日は暖かかったので大分、嵩は減りましたが、未だ全面積もってます。今日は冷たい小雨です。


オープンして30年経過してますので水回りも場所によっては不具合出ておりました。ご不便掛けましたが、今クローズ中に修繕しております。温度設定もバッチリ・・・・・
30年後の修理の事はあまり想定してなようです。石の撤去等大変な作業のようです。


毎年松くい虫等で枯れ木の伐採が必要になります。

2 件のコメント:

宮田優子 さんのコメント...

2023年の案内受取りました。ありがとうございます。

2/9にマウントジーンズにスキーをしに行きました。
ちふり湖ccの側を通りながら、オープンが待ち遠しかったです。
改修工事も行われているとの事。
今年も楽しみにして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

                          宮田優子

元キャディマスター さんのコメント...

宮田様、投稿有難うございます。
スキーもされるんですね。マウントジーンズスキー場ですか。
大森さんに会いませんでしたか・・・・・・

ちふり湖はオープンに向けて準備を進めております。
待ち遠しいなんて言って頂き有難うございます。
今年は30周年を迎えます。カートナビも導入します。

怪我に気を付けてスキーを楽しんで、ちふり湖オープンしましたら
ゴルフ中心でお願いします。
今シーズンもご来場お待ちしております。