2023年2月7日火曜日

ついに断線ヶ所特定

今日は気温も上がり雪も溶けてます。今晩少し降るかもですが、降っても雨でしょうね。




乗用カートの自動走行に使う線の断線ヶ所をついに特定しました。寒いと断線し気温が上がると使える状態でした。断線ヶ所特定が難しかったのですがついに見つけましたよ。
これで急にカートが止まったりすることが無くなります。でもコース内の他でも断線しかけている所があると思われますのので常に心配なんですが、1ヶ所は見つかりましたので一安心。

自分は苦手ですが室井さんに仮補修お願いしました。この断線ももとはと言えば東日本大震災に寄れ揺れで道路に亀裂が出来たからなんです。

トルコで大きな地震発生しました。人的被害も多くなってますね。日本からも救援物資や人の派遣で助けてあげたいですよね。

0 件のコメント: