2023年3月11日土曜日

2023年オープン・・・・

 最高のお天気で2023年オープン出来ました。

初日から45組のお客様にお越し下さいました。「ちふり湖のオープンが待ち遠しかったよ」と沢山の方に言ってもらい感謝ですね。やはりコースにお客様居ないと絵になりません。 今年も宜しくお願いします。

3月11日です。東日本大震災から12年になりました。14:46少し過ぎましたが、黙とうしました。未だに帰還困難区域方が沢山居ります。故郷に帰れないって悲しい事ですよね。


韓国戦、侍ジャパン頑張りました。3点取られたときはヤバイと思いましたが。大勝でした。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

2023年オープンおめでとうございます!
天気にも恵まれて最高でしたね!
早くプレイしたいのですが、今月は浜友会コンペもあり伺えません。
4月から月1~2回ですが楽しみにしています!
猫ちゃん、鯉ちゃんに会えるのも期待しています。
そして30周年企画も楽しみです。
毎日WBC観戦で興奮しています。金メダル期待して応援しています。村上の目覚めも見たいですね、
これから、多忙になると思いますが健康に留意され、お会い出来る日を楽しみにしています。

元キャディマスター さんのコメント...

いつもコメント有難うございます。
お陰様でお天気も良く無事オープン出来ました。
鯉ちゃんは見かけましたが、猫ちゃんはまだ見ておりません。今年は来ないかもです。

月に1、2回有難うございます。自分は足利に行けなくて申し訳ないです。
30周年企画を開催です。それに合わせてお越し出来ればですね。

侍ジャパン頑張ってますね。村上さんは決勝トーナメントで爆発してもらいましょう。
本年も宜しくお願いします。