2023年3月13日月曜日

スタッフに挑戦・・・・

 予報通り雨が10:30頃から降り出しました。気温も下がり冷たい雨です。そんな中今年初めての企画「ゴルフ場スタッフに挑戦」企画開催です。キャンセルも多くありましたが、63名の方に挑戦して頂きました。

朝の内は曇りでしたが・・・・
朝よりも気温下がって那須連山も寒々としてます。前線通過後はこんな感じ。

冷たい雨の中有難うございました。
お客様に申し訳ありませんが、植物にとっては待望の雨と言うか恵みの雨でした。
結果はこんな感じです。京極君頑張りましたね・・・・・・早いスタートで雨に降られる時間は少なく、助かりました。雨が降り出す時間は分かりませんから、こればっかり仕方ないですね。ハーフで上がられた方には300円券贈呈とさせて頂きました。次回のスタッフに挑戦は3月27日の月曜日です。
スタッフは畠山総支配人と染田次長です。挑戦お待ちしております。

0 件のコメント: