2023年4月19日水曜日

共栄会

 西日本ほど気温は上がりませんでしたが、最高のゴルフ日和でした。



今日はゴルフ場の取引業者さんの懇親ゴルフコンペ「共栄会」開催です。

83名の方にご参加いただきました。
優勝者の古川様、おめでとうございます。
準優勝の山崎様です。古川様と同ネットでしたが、グロスの違いでした。
こちらは、第3位の岩渕様です。
今年初開催の共栄会でした。本年も宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

新撰組 さんのコメント...

こんばんわ。
ちふり湖大ファン(新参者)です。
今回で3回目の投稿になりますかね。

毎日日記チェックしてます。
近頃の写真を見てると、天気が良い日も多く、青空の下、那須連山を見ながらのプレーは最高なんだろうなぁと、日記を見ているだけでわくわくします笑

ちふり湖でのプレーまであと約1ヶ月...
楽しみで仕方ないです!

過去2回は、那須のホテル等に宿泊も含めてのラウンドで、いずれも1日目にちふり湖にお邪魔していました。
宿に行けば温泉がある為、過去2回は風呂を入らず帰ってましたが、ちふり湖の風呂は温泉ということなので、今回は2日目にお邪魔させていただき、最後のお風呂まで堪能させていただき、家に帰ろうかと思っています!!
昼ご飯も変わったみたいで、楽しみです...
ちなみに1日目は那須陽光さんにお邪魔予定です。


なにわともあれ、1ヶ月後が楽しみ過ぎてたまりません...
一緒に行く会社の同僚とも、会うたび来月の話をしています笑

行ってしまったら、楽しい時間はあっという間...
1番楽しいのは、行く前からあーでもない、こーでもないと予定等を立てている今なのかもしれませんね笑

元キャディマスター さんのコメント...

新撰組様いつもコメントありがとうございます。

いつも褒めて頂き、従業員もやる気が出ますよ。やはりサービス業ですから
お客様に喜んで頂けることが何よりのやり甲斐につながります。

あまり褒めて頂くとプレッシャーもありますが頑張甲斐がります。
前日の陽光さんは良いコースですからね。頑張らないとヤバイです。

温泉は初なんですね。レストランも変りましたので楽しみにして下さい。

確かに、当日を迎えるまでが色々と話が盛り上がって楽しいですよね。
全員で100切りの目標も変ってませんか・・・・・・達成できることと
お天気が良い事をを願ってます。

毎日の日記のチェックはお恥ずかしい限りです。もう少し変化と文才があればなんですが、
これからも宜しくお願いします。

5月末のご来場を皆で楽しみにしております。