2023年7月23日日曜日

新総支配人紹介・・・・

梅雨は明けましたが爽やかな那須高原です。今日プレーされた方は那須高原の涼しさを感じてもらえたと思います。 




那須ちふり湖カントリークラブの10代目総支配人の溝口彰です。鹿島建設からの赴任で畠山前総支配人の裏方として在籍しておりましたが、7月より総支配人に就任しました。
7月30日に30周年企画がありまして、お披露目を兼ねて「新支配人に挑戦」企画開催です。
総支配人にグロスで挑戦。勝てばちふり湖オリジナルグッズ贈呈です。負けても条件によって記念品を用意しているようです。

那須ちふり湖カントリークラブのファンになって頂けますよう従業員一同頑張ります。ご来場頂いた方に、安全に楽しんで頂き、また来たいと思ってもらえるようなゴルフ場にしますので宜しくお願い申し上げます。溝口

0 件のコメント: