2023年7月30日日曜日

溝口新支配人に挑戦

 今日も暑かったです。そんな中30周年のミニ企画「新総支配人に挑戦」開催です。



溝口新総支配人は朝一番でプレーしました。グロスでの挑戦です。勝った方は30周年記念のオリジナルバッグをプレゼントです。
露払いの後藤さんと太刀持ちの小林さんを従えてのプレーでした。2人の証人の元、グロス95ストークだったようです。結構プレゼントできたと思いますよ。負けた方でも10打差、20で差ですと、負けのぴたり賞も用意してましたよ。

今日も雷雨にはならなかったので助かりましたが、一雨欲しいです。

今日の昼食です。レストランさん土用の丑の日に合わせて鰻丼にしてくれました。

0 件のコメント: