2023年8月7日月曜日

スタッフに挑戦・・・・

 今日はゴルフ場の企画「ゴルフ場スタッフに挑戦」開催です。お天気が心配でしたがほぼ終日曇り空で助かりました。今日も涼しかったです・・・・・


午後は一時、異様な雲に覆われ、雷雨が心配でしたが、反れてくれました。
今日のスタッフはマスター室の大森さんと、営業部の京極君でした。2人ともお客様の味方ですね。京極君は全敗でしょうね・・・・・・いいんですよ。お客様が喜んでますから。

友の会の丹治様が「効果あるから買いな。と」お友達に進めて頂き2個売れました。有難うございます。効果は有りますが、無かったら丹治さんに言ってくださいね・・・・・

0 件のコメント: