2023年9月12日火曜日

共栄会

 朝は曇っていて良かったのですが、晴れて残暑厳しかったです。

そんな中「共栄会」開催です。ゴルフ場とお取引がある会社さんの懇親ゴルフコンペです。


女性の部もありました。


こちらが優勝の瀬戸様です。おめでとうございます。
こちらは準優勝の大島様です。おめでとうございます。

今日は一年に一度の千振湖の堤防に行きました・・・・・農薬の残留物検査用の採水の立ち合いです。爽やかな風が吹いてました。
千振湖ダムの下流こんな感じになってます。鍵がかかった門がありますのでここには普段は行けません。

地元、千振地区の方にも立ち会ってもらいました。永山様です。突然でチョット緊張してますか。世代交代ですね。お父さんに宜しくです。
千振湖にはゴルフ場の農薬は流入しない構造になっておりますが、念のため検査してます。
こことは別に調整池からも採水して、検査をしております。環境に優しいちふり湖㏄ですから毎年基準超えるようなことはありません。水温は25℃。

0 件のコメント: