2023年9月4日月曜日

ゴルフ場スタッフに挑戦

 朝は思ったよりも降っていませんでしたが、午後からは強い雨となってしまいました。


会津若松からお越しの一ノ瀬様のグループです。いつも遠い所有難うございます。朝はこれ位の雨なら涼しくて丁度良いなんて言ってスタートしましたが後半は・・・・・もう少し涼しくなったら長峰さん、伊藤さんもお越しください。待ってますよ。平野さんもです。
雨の中、最後までプレーして頂き有難うございました。
小河原キーパーと神津担当部長はいつも雨ですね。雨女か・・・・・キャンセルも多くスルーで折り返しました。

キーパーさん身をもってラフの長さを実感したかな・・・・・お疲れ様でした。

0 件のコメント: