2023年11月13日月曜日

今秋一番の冷え込み

 今朝は今秋一番のの冷え込みになりました。那須連山にも雪が積もったようです。




寒いので♨のチェックをしてから帰ります・・・・・・・

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。
急に寒くなりましたね!昨日・今日と冬のゴルフになりお客様も戸惑っていました。
今日は北風が強く吹きましたが、キャンセルもなく満杯で本当にありがたかったです。
大出プロ残念ながら今回もシード権内に届かず、57位ともう少しの状況に変わりなしです。
今週が今年の最終戦なります。55位以内の来年前半出場権、50位以内のシード権獲得目指して
頑張って欲しいですね❣
明後日は、妻と久々に大倉カントリークラブでプレイして来ます。
20年以上前に良く利用していたコースですが、ほぼ記憶にないので楽しみです。(妻は初めてです)
又、報告します!

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。
大出プロギリギリの所で頑張ってます。
本人のプレッシャーも大変な状態ですよね。
最終戦のエリエールで上位になることを願います。

大倉カントリークラブさんですか、ある場所は知ってますが自分はプレーしたことが有りません。
お天気も良さそうですから奥様と楽しんできてください。