2024年2月1日木曜日

那須陽光ゴルフクラブ

 今日は那須町の陽光ゴルフクラブさんに伺いました。朝のうちは穏やかでしたが予報通り風が、昼からの強風には参りました。


豪華なクラブハウスです。
ロッジも有りますが、こちらはホテルです。
北コースハザード多くハマりました。
中華系の種類か豊富です。
ちふり友の会の皆様です。自分が無理やり入ったので5人になるからと大河原さんも急遽呼ばれて、有り難うございま。風はありましたが、凍ってなくて助かりました。北42東41の83でしたが、楽しかったです。
金田様、キマってますね。良い感じ。
北コース8番ショート池かと諦めたら岩に跳ねて助かったラッキー。この手前の岩のあるロング、苦手でしたがパーは嬉しかったです。
あぁ、惜しかったですね~1打差で負けちゃったかな。残念。


0 件のコメント: