2024年2月15日木曜日

研修プレイ

今日は鹿沼市の鷹ゴルフ倶楽部さんに伺いました。毎年実施している研修プレイです。プレイしない社員も同伴し、他のコースの研修です。 最高のお天気でした。





牛スタミナ鉄板焼、ボリュームがあり美味しかったです。
配膳ロボットも活躍中でした。

グリーンの状態も良かったです。41/39の80、70台は遠いが、楽しかったです。成績表載せたら良いのかなぁ。
これは、何ですかと興味を示す。前方の安全確認をする見晴らし台に登ってハイポーズ。

梅が沢山咲いてました。花粉は感じませんでしたよ。
プレイ終了後には、コースの感想等の意見交換、良い点や参考になる事を出し合い、ちふり湖の運営に活かします。この点が研修の目的ですから。


鷹ゴルフ倶楽部様、大変お世話になりました。楽しく研修させて頂きました。ちふり湖にも遊びに来て下さい。お待ちしております。

0 件のコメント: