2024年5月29日水曜日

肉づくしハーフコンペ

 昨日の方には申し訳ありませんが、爽やかなゴルフ日和でした。大人気の「肉づくしハーフコンペ」開催です。



昨日は夜にかけて強い雨が降りましたが大きな被害にならなくて助かりました。バンカーの水溜まりなら良しとします。100㎜超の雨量になりましたのでバンカーの水溜まりではご迷惑をお掛けしました。「昨日の今日だから仕方ないよ」なんて優しく言ってくれる方も居りましたが、水溜まりでボールが探せなかった方も居りました。
週末にかけて台風1号の進路と影響が気になりますね。
148名の方に参加して頂きました。参加費無しでこの賞品ですからね。良いですよね。自分もこんなコンペあったら参加したいです。

こちらが優勝者の小木様です。おめでとうございます。

こちらは準優勝の宗形様、おめでとうございます。

0 件のコメント: