2024年5月8日水曜日

朝よりも・・・・

 この時期にしては強い寒気が入り込んでいるようです。場所によっては雷の予報も出ていましたが一時小雨程度で済みました。夕方の方が朝よりも気温下がってます。




グリーンに目砂実施。キーパーはグリーンスピードは9フィートを目指していますと言うのですが、8.5フィートかなぁ・・・・芝の成長期なので難しいのかなぁ。
今日は沢山のコンペがありましたがこちらは中沢様の「ハイランド会」様です。途中で上がられた酒井様、体調大丈夫ですか・・・・・

こちらは森奥様で「守子の里親睦ゴルフコンペ」様です。あれぇ、優勝候補の福田さん居ないですね。最後、冷たい雨になりましたが有難うございました。

0 件のコメント: