2024年6月14日金曜日

貸し切りコンペ

 今日はサントリーさんの貸し切りコンペ開催です。今年一番の暑さでしたが熱中症が心配されましたが無事終了です。

6ヶ所からのショットガン方式にてのスタートです。慣れないので心配でしたが、お客様の集合時間厳守してくれて助かりました。


ヤッパリ、ハイボールはサントリーさんの角ハイですよね。冷えて美味しそう。自分もゴルフの時は7%にしてます。家では濃いめの9%です。プレモルも飲みたかったです。
飲み放題ですが、お客様も熱中対策としてお水を持っていかれてましたね。
流石、サントリーさんです。飲み物は飲みきれない量です・・・・・・・

№6のニアピン近かったです。1mチョットでした。


№5ドラコン  グリーンの近くです。

№15のドラコンも左にある木の大分先でしたね。

0 件のコメント: