2024年6月4日火曜日

スタッフに挑戦

 昨日のスタッフに挑戦は無事開催出来ました。長期予報では傘のマークが出ていてましたので心配しておりました・・・・・


このコンビは先月のスタッフに挑戦で全組キャンセルになり再登場でした。今回は奇跡的に雨予報を吹き飛ばしてくれました。100名のお客様が挑戦して頂きました。
雨女と認めておりましたが、どうしたんでしょう・・・・・今日雨ならコンビ解消と言ってましたが、持ちこたえました。でも自分が上がってからは降らせましたね・・・・・
初出場の西里(副総支配人)92でしたか、お客様に気を使ったのかも・・・・・さすが営業マン。
午後からからは、雷も発生して雨になり遅いスタートの方には不利でしたが、無事終了出来ました・・・・・

0 件のコメント: