2024年8月18日日曜日

銘店お取り寄せハーフコンペ

 お盆休みの最終日、お天気良かったです。

お盆のお休みは終わりましたが、ちふり湖明日からも満員です。

ちふり湖主催の「銘店お取り寄せハーフコンペ」開催です。参加費無しですからお得です。
浅草今半のお肉かなぁ・・・・・・欲しいいです。
こちらが優勝者の小野様、おめでとうございます。スコアは何とグロス34でした。

今日のご紹介はこちら「那須ちふり湖西里副支配人に会いに行きませんか?」って名前の会です。面白い会の名前ですね。毎月募ってください。お一人所用で写ってなくてすみません。
懐かし方も来場して頂きました。矢島様です。コロナ前までは毎年コンペ開催してましたが、またちふり湖で「準硬球OB会」コンペ再会宜しくお願いします。
西里さんにも負けたようですから早々にリベンジですね。お待ちしております。

0 件のコメント: