2024年9月26日木曜日

早くも100回超え・・・

 昨晩少し雨が降りましたが、爽やかな那須高原です。


今日のご紹介はこちら、今期早くも100回ご来場いただきました金田様です。今日で102回目です。昨年より少し多いペースでしょうか。大谷さんも記録更新してますから金田さんも後40回位来て頂くと記録更新しましょう・・・・・総支配人から記念品です。自分もこんな老後が過ごせると良いのですが無理ですね。羨ましいいです。
もちろん最多は金田さんで横綱ですが、大関の大河原さんも100回目指してくださいね。充分狙えます。12月10の最終日で99回なんてこになると残念ですから、早めに見込み付けといた方がよいかと思います。凄い記念品らしいですよ。関脇は誰かなぁ・・・・・


0 件のコメント: