2008年4月23日水曜日

3日間で3.5ラウンド


今年、初めて友の会に入会して頂いた堀井様夫妻です。近くのホテルに泊まって3日間で3.5Rプレイです。ブログに載せてもいいですよと言われ記念撮影です。
最終日の今日はバックティとフロントティでプレイされたそうです。2日目は奥様ゴールドティより82ですって。すげ~

堀井様3日間天気良くてよかったですね。実は、私、明日ゴルフの予定ですが、天気予報が・・・・
8:00 12℃   12:00 17℃

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速のブログアップありがとうございます。天気に恵まれ、コースに恵まれ、とても楽しいラウンドでした。私たちプレーヤーのことを考え、温暖化にいち早く対応し始めた決断に敬服するとともに、コース整備に携わる皆様に感謝申し上げます。桜と緑の芝が本当に綺麗でしたよ~。これからもよろしくお願いします。今日、プレイなんですね。お天気が持ちますように祈ってます。

元キャディマスター さんのコメント...

まるで私が内の社員にサクラで頼んだようなコメント有難うございます。
昨日は朝起きると雨音が。今はやりのショッキングーでしたが、ゴルフ場社員が雨だからキャンセルなんてまずいので、知人のいる都賀インター近くのコースにて雨の中プレーしてきました。まあ、ちふり湖はコースが広いと実感した次第です。暫定球何回打ったことか、ちなみにスコアは下一桁のみ教えますが9です。三桁ではありませんよ・・・