2008年4月25日金曜日

FOMA ご利用の方、吉報です


先日FOMAのアンテナを立てたと報告しましたが、昨日より利用可能となりました。コース、ホテル等試しましたが、ほとんどOKです。もしかして、私のムーバもアンテナ5本位い立っちゃうかと期待しましたがやっぱりダメでした。
尚、FOMAでも機種によってはダメみたいですのでご了承ください。

タラの芽の時期になりましたけど、タラの芽の木をご存知ですか?とげが沢山ありますので要注意。よくここまで採られずにいましたね・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

FOMA利用してます。
ゴルフ中でも携帯が繋がるなんて便利な時代になりましたね~。ありがとうございます。

でも私、ゴルフ中はゴルフが楽しくて携帯の存在忘れちゃうんです。 

Hより

元キャディマスター さんのコメント...

そうですか、やっぱり時代はFOMAですね。私は今だにムーバの骨董品使ってます。

ゴルフ中は電源切っとけばなんて方もいますけど仕事の電話も入るからしょうがないですかね・・・